ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットゲーム  (・Д・)β

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ネットにハマって、一週間。
これはほんとに危ないですww
一度でも、レベルの高い人についていってしまっては、
もう一人でやっていくのが、しんどくて、いやになってしまいますがw
それでも今日もゲームのほうに行ってきました。
パーティーを組むことが意外と簡単に出来・・
ほかにも、いいゲーマーの方に助けられて(恐らく年下ww)
感謝感激の日々を送ってしまいましたwww

話がガラッと変わりまして
今日発売の、ハンターハンターは、絵が・・
きれいに書き直しているからか?
なんだか、話の内容が少年向けのバトルものになっているように感じました。
それはジャンプ的にはいいのでしょうがww
個人としては、もう少し絵のほうもかっこよく決めてもらいたかったなーー
って思いました。

日記には常に、愚痴を書くようにしますのでww

今日も会社はこ詰まらないことをやっていました。
そんなのでこの会社がやっていっいけている理由がよく分かりません
流石に、優秀な社員育成は捨てているにせよ。
もうすこし、がんばって企業改革を進めてもらいたいなー

僕が今進めてやっていきたいのは、会社の無駄な箇所のリストラです。
リストラをするにあたってイメージがあります。
1、パソコンを有効利用すること
2、企業内の情報利用の限界を知ること
3、ローカルよりも近未来の都会化をすること

結局はふるきを捨て、新しきものをえる

昔の考え方を一新して、現代特有の、パソコン依存症
に頼ったかいしゃにしてみたいなーー
とおもっています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
放っておくと日常の中に埋没してしまうよう不満や、疑問の中に、サービスやビジネスのチャンスがある。林文...
ビジネスチャンスに関するブログにアップしました。新しい気づきがあると思います。よろしければご訪問ください。 ...続きを見る
書き留めておいた素晴らしい言葉
2007/11/19 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットゲーム  (・Д・)β ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる